Staff column


- 過去のcolumn -

- 2011年 08月のcolumn -

- 2011/08/03 10:38:15
[No.892] 北村真
梅雨が帰ってきた!
雨が多く湿気が•••••••!
私は、なんてわがままなのだろう
寒ければ早く暖かくならないかなと思う季節も有り 今はこの湿気何とかならない物かと願い 太陽の陽射しにゴメンなさいわをして一年中こんな事を思いながら日々生きています。こんな事を考えているのは 私だけでしょうか?

さて、只今boomではオリジナルカラーご提案キャンペーン実施中です。お客様のお肌の色をベースに考えたカラーや瞳の色をベースに考えたカラーなど
皆様のイメージに合わせやすい新色を取り揃えております
カラーもイメージとしては、大切な事なのですが最も注意しなくてはならないのが紫外線対策!
髪の毛もお肌も同じ成分で出来ているので、お肌は調子が悪くなると教えてくれますが髪の毛は我慢強いので中々解りません 気付いた時には遅かったなんて事よくあることです
髪の毛の手触りが気になってらっしゃる方ご相談下さい。
なおせます!

※先日全国の講師の為の勉強会が開催 その時の一枚です。

毎週月曜火曜水曜日は、本社勤務ですのでよろしくお願いいたします。



- 2011/08/03 10:39:41
[No.893] 斉藤 あやな
ひゅるひゅるひゅるー……

…っどーん☆


今年初の葛飾花火大会に行ってきました!

開催場所に着いたのは花火終了5分前…!
お目当ては出店、と言わんばかりに食べ漁りました♪

出店食べれたし浴衣着れたしで割と満足しちゃいました…とさ(^p^)

まだまだ夏はこれから!
満喫したいと思います!


そんな七月の最終日。
長年勤めていた鯨井さんが退社してしまいました…
鯨井さんには就職してから今日までの間、本当にお世話になりました。
就職したてでは優しくも厳しく教えてくれたり、去年の今頃に泣いて相談したこともありました。
練習だったりカラーだったりでよく遅くまで付き合ってもらいました。
これから、鯨井さんの謙虚さと努力家なとこを見習いつつ自分も頑張っていきたいと思います(;_;)

本日も、加辺&斉藤の泣き虫同期コンビは大号泣でした…お馴染みですね!

明日も明るく元気にお客様をお迎えしたいと思っております♪お待ちしております(^p^)☆



- 2011/08/03 10:40:43
[No.894] 内野 沙由里
8月夏本番になりました!!今年は自粛ムードですが、みなさんは夏のご予定はお決まり

でしょうか?私はマイブームにあやかり韓国に行ってきます(´∀`)また来月写真アップ

しますね☆今回の写真は江の島に行った時の食事風景です。足しか入っていませんが(笑)

ブームでは浴衣の着付け、セットも行っています。花火やお祭りの前に是非お越しくださ

い(*^□^*)



- 2011/08/03 10:41:43
[No.895] 今岡 陽介
こんにちは8月になり暑い日が増えそうですね!

夏は海とかプールに行きたくなりますよね♪

それにビールがセットならより行きたくなりますよねー(^.^)

ただ海、プールなどは塩素や紫外線、塩水などで髪にダメージがでやすくなりますのでUVカットトリートメントをつけたりダメージ補修のトリートメントで髪の内部のケアーをすると良いですよ(^o^)


写真はこの前、タンスを買い、組み立て式で久しぶりに日用大工しちゃいました(^^)/

なにげに組み立てる工程が多くて苦戦しました(T_T)

なんか夏休みの工作の宿題をおもいだしました\(^^)/


今月の自分の休みが5日と11日です!よろしくお願いいたします!



- 2011/08/03 10:42:30
[No.896] 成瀬 麗
早いもので8月です!
夏です!!

夏を満喫されてますでしょうか?

夏のスタイリングで、
オススメなのが
これです♪

AVEDA -controlforse

暑い夏、
汗かくのでwax使うのはイヤ、
だけど動き欲しいという方に。
pointで引き出して
シュッとひとふきでOK☆


成瀬8月休み
12
26
火曜日は定休日です



- 2011/08/03 10:43:13
[No.897] 笠原 浩司
お疲れ様です!
もう早いもので8月で夏真っ盛りですね☆
皆さん夏バテなどせずに、元気にお過ごしですか?

お店ごとを言いますと、同期の鯨井さんが7月いっぱいで退職しました(>_<)

長くいっしょにやっていたんですが、あっという間に過ぎてました。また機会があれば一緒に働いてみたいです、とつくづく思ってます☆

八月は、イベントもたくさんあっていいのですが、髪のケアなどは、いかがでしょうか?
ちょっと困ってる方やツヤを出したい方などは、ぜひお店に来てください(^-^)

今月いっぱいは、ヘッドスパも強化月間ですよ♪( ´▽`)



- 2011/08/03 10:45:05
[No.898] 高橋 恵理
こんにちは(^^)
夏風邪引いた高橋です

夏風邪は長引くんで
みなさん体調管理には
十分気を付けてください!



そんな高橋は
久しぶりに専門の
友達と集まりました!
なんだかみんな
美容師らしくなってて
高橋も頑張らねば!
と思いました(;ω;`)

高橋もケラスターゼのスパに
入れるようになったので
ぜひ夏のケアのさいは
ぜひぜひヘッドスパを
やりにきてください!



お待ちしてます(^ω^)



- 2011/08/03 10:46:29
[No.899] 中山 拓也
8月に入りましたね!

涼しい日も続きますが一年のうち一番紫外線が強くなる季節

みなさん対策はされてますでしょうか?


この時期のケアーが秋のスタイルチェンジに大きく響きます。


是非夏のケアーでヘッドスパ&トリートメントをオススメします。

お待ちしてます



- 2011/08/05 11:43:12
[No.901] 加辺 ナミ
最近暑い日が続いてますがみなさん夏バテとか大丈夫ですかぁ?
私はと言いますとこの間パーマとカラーをしましたぁ。
新しいくすりを使ったパーマなんですが私みたぃなかかりにくぃ髪でも傷まず綺麗にかかりましたぁ(・∀・)この夏イメチェンしたい方いかがですか?!
そして先月を持って私の大先輩でもある鯨井さんがお店を退社しました。
やっぱり悲しいものですねぇ(;ε;)
正直もっと一緒に仕事してたかったですが…鯨井さんみたいな先輩の下で働けて感謝してます。
私もちょっとでも近づけるよぅこれからも頑張っていきます(^∀^)
写真は箱根にて♪
みなさんと夏トークしたぃ加辺でした♪boomでお待ちしております。