Staff column


- 過去のcolumn -

- 2011年 09月のcolumn -

- 2011/09/04 11:00:17
[No.902] 北村真
9月になりました 震災から半年が経とうとしていますが、まだまだ余震が続き不安な日も有りますが日々頑張っています 地震対策頑張っていますか

写真は、先日ご来店されたお客様です。長髪だったのに一気にバリカンで丸めました。
この詳細の話は、サロンで
毎週月曜日火曜日水曜日は、本社勤務です。



- 2011/09/04 11:01:49
[No.903] 成瀬 麗
9月になりました。
暑さも、だいぶ和らぎました。

今年の夏は、気温の変化が大きく、体調を崩す方がおおかったようです。皆様はいかがでしたでしょうか?


8月をenjoyした方、沢山の
お土産話をありがとうございます!

私は、連休が取れず……
でも近場で、海に行ったり、
フェスに行ったり、ビアガーデンに
行ったりと夏を楽しんでます。
やっぱり海はいいですね♪


夏の終わりは紫外線で傷んだ髪のケア
忘れずに!!!!!


'ナルセ9月休み'
8
16
30
*火曜日は定休日です



- 2011/09/04 11:02:48
[No.904] 斉藤 あやな
もう8月も終わり…時間が経つのが本当早いです!

私は9月に夏休みをとって今海外逃亡計画を立てております(^p^)にやにや

なので次回のブログ楽しみにしててくださいねー!(笑)


そんな夏休み前の8月は、大好きなアーティストの展示イベント行ったり、ギリギリプール行ったり、趣味でやってるバンドで再びレコーディングしたり、と意外に充実してますっ☆

写真は大好きなアーティストの展示イベントです(*´д`*)今週2回行ってます…気持ち悪いと言われましたっ☆(笑)

まだまだ楽しみますよーっ!


皆さまは8月楽しめましたか?プールに海にBBQ…

だがしかし

忘れていませんか、髪のダメージに繋がる紫外線。

ケアしてますか?
溜め込んだダメージはすぐにはよくなりません!
トリートメントにホームケア…かなり大事になってきますので今からでも始めましょうっ!



- 2011/09/04 11:05:23
[No.905] 加辺 ナミ
早いものでもぅ9月ですねぇ。もぅ夏も終わりです( p_q)
皆さん夏を満喫しましたかぁ?
私は江ノ島行ったり横浜行ったり飲んだりとなんだかんだ夏を満喫しております( 」´0`)」

今年ゎ浴衣の着付けもさせて頂いてboomから沢山の浴衣美人を送り出しましたぁヾ(≧∇≦)〃
今はコンテストに向けて振り袖練習です!

そんな私…今年も浴衣着れてなぃ〜(;ε;)…とういうことで同期のさぃちゃんと浴衣デート計画〜(笑)

boomではみんなで提案したオリジナルカラーを用意してお待ちしております。



- 2011/09/04 12:10:35
[No.906] 今岡 陽介
こんにちは♪
9月になり少しずつ涼しくなってきましたね!

このまま涼しくなってくれたらうれしいですね♪

秋が近いて来ると髪型や髪色を秋モードにしたくなりますね(^^)v

boomではいち早く秋スタイル提案していますので是非お店で聞いてみてくださーい(^o^)v


写真は9月6日火曜日にグルービナイトというへアーショーがありまして今回boomから自分とウッチィーがでることになり今その準備とスタイル練習、モデルさんの衣装などの打ち合わせなごど頑張っているところです(^o^)/

みんなで一つのショーを作り上げていくのはとても楽しいですね♪

本番まで残り少ない時間ですが良いショーにするために頑張るぞ(^з^)-☆

今月のお休みが2日と22日です
よろしくお願いいたします!



- 2011/09/04 12:13:29
[No.907] 内野 沙由里
9月に突入です!いやー今年は水着も浴衣も一回も着ずに終わり、大人な夏を過ごしまし

た(笑)でも、夏休みを頂いて念願の韓国旅行してきましたー(´∀`)食べて買い物してエ

ステしてと、女子旅プランを満喫して来ました☆また近々行きたいですね♪

仕事のお話では、今ヘアショーに向けての準備で日々大忙しです(^^;普段の営業とは一味

違うスタイルをお見せできると思いますので楽しみにしててくださいね(^.^)b あと先月

末からスタイリストに向けてモデルカットを始めさせて頂いています。全メニュー通常の

30%オフでやらせていただきますので、内野に切ってもらっていいよーという方いらし

ゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m



- 2011/09/04 12:38:51
[No.908] 中山 拓也
9月に入りました!


大分すごしやすい季節になってきましたよね!

夏の紫外線のダメージはいかがでしょうか?



退色が気になりません?


boomでは夏に続いてオススメ秋カラーをスタッフみんなで考えました!


是非お店にいらして際はスタッフに訪ねてみて下さい。

オススメの秋色を紹介します!!




写真は夏休みの豊島園の帰り


25歳になったらハワイ旅行でも行ってるかな〜と昔は想像してましたが相変わらず豊島園でした(笑)




夏の終わりはいつも悲しくなります



- 2011/09/04 12:39:41
[No.909] 笠原 浩司
まだ、暑いですね!もう少ししたら早いもので秋ですね(^O^)/
夏はお出かけしたり、夏を満喫された方が多いと思いますが、髪の方は、いかがでしょうか?

明るくなってたり、まとまりが悪かったりしませんかf^_^;)

夏の疲れは髪もしっかりケアしてあげた方がいいですよ、お店では、秋カラーもオススメしてますので、色持ちをよくするためにも、トリートメントで、良くしていきましょう☆

写真は、先日行った猿島です



- 2011/09/04 12:40:19
[No.910] 高橋 恵理
こんにちは(^^)
あっと言う間に
8月が過ぎていきましたね

早いですねー(;ω;`)

プール、海、山
祭り、花火大会
なんもできませんでした

ぎゃーん\(^^)/

でもでも9月は
絶対に高尾山に行き
蕎麦を食べます!笑



さてさて!
夏の髪のケアしっかり
やっていきましょう
お店でお待ちしてます!