Staff column


- 過去のcolumn -

- 2011年 11月のcolumn -

- 2011/11/02 17:29:15
[No.920] 北村 真 
11月にはいりまして、だんだん寒さが体にしみる朝晩になりました。

冬の準備は、お済みでしょうか? 今年は、冬も節電で乗り切らなくては、なりません、

ヘアースタイルも暖かいイメージのカラーやふゎふわのカールをお勧めしたい所です。節

電なのですが店内は、やや暗くは、なりますがあ暖かくしてお待ち申し上げておりますの

でご安心ください。

クッションカバーも新しくなりクロスも新しくなりましたので気分は、リフレッシュでき

ると思います。なるべく暖かめの色をチョイスしてありますのでお楽しみに!

久しぶりにスカイツリーの側を通ったので写真を一枚 本当は、30枚位撮ったのですが

それでもこのくらいの写りしか撮れませんでした 来年の春開業と言われてますので後少

しでプログレッシブなタワーを拝見できると思うと とても楽しみです。

私も着実に成長できればと思っているのですが!




毎週月曜火曜水曜日は、本社勤務ですのでよろしくお願いいたします。



- 2011/11/02 17:33:06
[No.921] 今岡 陽介 
こんにちは♪

11月になり秋らしくなってきましたね(^^)
boom では秋冬のカラーに今力入れています(^-^)

オリジナルカラーしに来ませんか!


写真は今年最後のサーフィンしに伊豆まで行ってきた時です(^_^)
10月なのにかなり暖かくてビックリしました!

今月のお休みが28日30日です!
よろしくお願いします!



- 2011/11/02 17:34:00
[No.922] 斎藤あやな
2011.10.31♪〜HAPPY HALLOWEEN〜♪\(^O^)/

10月といえばハロウィーンですっ!

日本にはあまり馴染みがないですが、お店の装飾だったり、仮装セットが売られてたりすると…
なんとなくテンションがあがります(´∀`)

29、30日の池袋駅は仮装してる方が沢山いました♪


そんな私は…
VAMPS HALOWEEN PARTY LIVE@幕張メッセ
に行ってきましたっ!

チケットには『仮装してご参加ください』と書いてあったので、
ゴスロリの仮装をしました〜(^p^)

会場はフェスのように屋台が並び、
周りは派手な仮装してる方が多すぎて、ある意味夢の国でした。

やっぱりライブは楽しいです(;_;)11月は地方へライブ遠征しまーす☆
美味しいものいっぱい食べてきます。←


boomもハロウィーンが終わったので冬の準備にとりかかってます!
冬カラーの提案に力をいれてるので是非一緒に冬カラーしましょう(^O^)♪



- 2011/11/02 17:34:34
[No.923] 高橋 恵理
もうすっかり
肌寒い季節になりましたね

毎朝ふとんから
なかなか出れない高橋です(^^)笑

寒くなると
布団が恋しいですよね(;ω;`)



10月からboomに
新しい家族ができました



めだかです!



最初は細かったのですが
スタッフみんなが
餌を与えるうちに
大きくなりました!
待ち合いにいるので
みてあげてください!

可愛がってくださいね



冬に近づき髪も
パサつく季節になります
boomでしっとりツルツル
になるトリートメント
しにきてください!

おまちしております



- 2011/11/02 17:35:27
[No.924] 内野 沙由里
こんにちは(・∀・)ノ

また韓国料理かよ!って感じですが、辛いものや鍋が美味しい季節になりましたね…♪今

年もあと2ヶ月です^ロ^;寒くなり、乾燥しやすいシーズンになりますので、より一層

トリートメントが重要になってきます。

今年もアヴェダからホリデーギブトが発売されています!!シャンプーやトリートメント

がセットになっているので、プレゼントに是非おすすめです☆彡



今月の休み
火曜 10日 24日



- 2011/11/02 17:36:21
[No.925] 笠原 浩司
朝、晩は、少し寒くなって来ましたね(; ̄O ̄)

あまり寒いのは、得意ではないので、外に出かけるのに、ちょっと抵抗のある今日この頃です☆

自分のことはさておきまして、お店のことを触れると、
今月から、今年の冬カラーのご提案をオリジナルカラーとして、作りました!

少しツヤのある柔らかい色がトレンドとなっております(^-^)

ご興味のある方は、是非一度お試しください

今回の写真は、今度出場するコンテストのセットのスタイルです♪( ´▽`)



- 2011/11/02 17:36:56
[No.926] 成瀬 麗
11月になりました。
今年もあと2ヶ月!
年々、時の早さを感じます。


私達は夏が終わると、
コンテストが続きます。
先月はスタッフの笠原君と
ペアをくんで、着付け&セットを
しました。
モデルさんありがとうございました!
今月も近々コンテストが待ち構えているので、頑張らなくては!


AVEDA ホリデーが
始まりました。
パッケージもかわいくて、
誰もが喜ぶアイテムがつまってます!
愛する方にプレゼントしてみては☆



- 2011/11/02 17:37:54
[No.927] 中山 拓也
11月です!


だいぶ寒くなってきましたね



11月からAVEDAのホリデーキャンペーンが始まりました!



この時期限定の商品があったり…?

大事な人へのプレゼントとしてもオススメします



詳しいことは是非聞いてみて下さい



- 2011/11/02 17:42:57
[No.930] 加辺 なみ
急に寒くなりましたねぇ(>_<)

皆さん風邪とか大丈夫ですかぁ?!

私は最近スマホデビューをしたのですが…難しい(;_;)笑

使いこなすにゎまだまだ時間がかかりそぅです。オススメアプリとかあったら是非加辺ま

で〜(^-^)/

今AVEDAではホリデー

のキャンペーンをやっております。

大切な方への送りものやプレゼントにいかがですかぁ(^3^)/

オススメです♪