Staff column


- 過去のcolumn -

- 2012年 02月のcolumn -

- 2012/02/03 12:35:51
[No.953] 北村真
2月です。冬本番になりますね!
インフルエンザ流行ってますがいかがお過ごしでしょうか?
加湿器オススメです。ナノイオンorプラズマクラスターが付いていると尚いいそうです!決して電気屋さんでは、ありませんが地デジ化が終了した今とても気になってます。
お知らせ
エスティーローダーが誇るAVEDAのスパが変わります 其の為にヘアースパ、ヘッドスパ、フルスパがお試し価格になっていますので、この機会に良さをご体験下さい。

毎週月曜日、火曜日、水曜日は、本社勤務ですのでよろしくお願いいたします。



- 2012/02/03 12:36:32
[No.954] 今岡 陽介
こんにちは!

かなり寒くなってきましたね(>_<)
今年の冬は寒さと乾燥が辛いです!

髪も乾燥でひっかかりやすくなるのと枝毛ができやすくなる時ですのでこういう時はインバストリートメントを集中してすることがお薦めですよ!

それが面倒であればお店で髪の内部の補修トリートメントと枝毛カットでの外部補修をしてあげれば髪がツルツルになりますよ(^o^)

ツルさら髪になりにきてくださーい!

写真は生まれてくる子供のためにダイナリーブックを作ろうと思いそく買いしてししまった可愛い本タイプのアルバムです(^_^)
今からどんな写真を撮ろうかわくわくです(^_^)
すでに親バカになりそうな予感です!(^з^)-☆


今月のお休みが3日と23日です!

よろしくお願いいたします!



- 2012/02/03 12:37:13
[No.955] 高橋 恵理
こんにちは(^^)
最近風が強くなったり
雪が降ったりと
寒い日が続いてますが
体調管理には
十分気をつけてくださいね!

東京も雪が
積もるんですねー(゜Д゜)

高橋の実家は
積もらなかった
みたいですよ

この前女子力が
上がる雑誌買ったので
2月から女子力高く
頑張っていきまーす(^^)

冬の乾燥で
パサついた髪の毛を
ケアしにboomに
いらっしゃってください!
お待ちしてます!



- 2012/02/03 12:38:28
[No.956] 内野 沙由里
アニョハセヨ〜(*^□^*) まだまだ寒い日が続いてますね^ロ^;先日会社の新年会がありましたが、コース料理は食べ慣れないので戸惑ってしまいました(笑)

今年の個人的な目標が決りました。『女子力アップ』です(^^)写真が分かりにくいかと思いますが、ガールズアワードというイベントに行って来ました!!名前の知ってるモデルや芸能人を生でみて、かなり自分の戒めになりました(笑)
という訳でブームで女子力アップしましょう!!近々カラーの新色も入荷予定です(´∀`)
お待ちしております!!

火曜日、10日、24日はお休みです。



- 2012/02/03 12:39:05
[No.957] 加辺 ナミ
加辺です(^o^)
最近寒い日が続きますが皆さん風邪とか大丈夫ですかぁ?!
1月は成人式があり私も着付けに入らせて頂き可愛い新成人の方々を見送ることができましたぁ(^-^)/
そしてもう着ることはないだろぅと思っていた振り袖をちゃっかり私もお店の新年会で着せて頂きましたぁ♪
アップは本店の鈴木さんにやって頂きましたぁ。
ありがとうございましたぁ\(^o^)/

結婚式だったり卒業式…
boomでアップをしていつもと違う自分になるのはいかがですか?

オススメです!!



- 2012/02/03 12:40:02
[No.958] 中山 拓也
早くてもう2012年一ヶ月がたちましたね!

寒い日が続きますが…

風邪をこじらしてる人も多いんじゃないでしょうか?

僕は元気にお酒を飲んでます。

寒い中なかなか腰が重いとは思いますが…

是非boomでお待ちしています。

髪を綺麗にしとらお出かけしたくなるかも?しれません



- 2012/02/03 12:40:34
[No.959] 笠原 浩司
寒いですねー、体調など崩さず元気にお過ごしですか?
こちらは、なんとか元気に働いております☆

今月のお知らせは、これからの季節にオススメな新色のカラーが入ります♪( ´▽`)

ぜひ一度お試し頂きたいですね!
この季節はとても乾燥してますので、トリートメントでまとまりと、ツヤを出していきたいですね、寒いですが、お店でお待ちしております(>_<)



- 2012/02/03 12:41:41
[No.960] 斉藤 あやな
こんにちはっ!

1月はスノボに行ったり、ライブをしたり、新年会があったりとまたまた充実した日々を送っていました(´∀`)

あけましておめでとうございます、と言い始めてから1ヶ月経つなんて、時が経つのが早すぎます…

そんな1月を締めくくるように1月の最後にライブをしてきましたー!
色んな縁が紡げたので嬉しい限りです(^ω^)


そしてそしてー!
boomの方では春に向けての新色カラーのご提案をしております!
そんな新色カラーをいち早くやった斉藤です!
ぜひ斉藤のヘアカラー、チェックしていただけたら嬉しいです\(^p^)/笑

ではお待ちしております!